2022/07/03 板橋区連盟杯@板橋区小豆沢体育館

こんばんは!最近練習までの道のりでハイキューみてイメトレしているのりぴーです!

3日は久々の女子大会でした!なんだかとってもとっても満足な試合ができました!

> 参加者

いくの

かなこさん

まお

けいと

ひろみん

あやのちゃん

るみちゃん

のりぴー

(途中から)よね

(最初だけ)いくののおねーさんと旦那さんと姪っ子ちゃん

> 1試合目vsCorona(2-1)

1セット目

ボロボロでしたね!いつも通りっ!立ち上がりが遅かったです!

2セット目

みんな本気出してきました!

ここでけいとがセンターに目覚めた!

3セット目

15点マッチであっという間!

> 2試合目vsVBI(2-1)

ひろみんが元AD力を発揮してました!

1セット目

いくのが時空を超えた鋭角スパイクを打つ!

カットがめちゃくちゃ良かったです!おかげでトスもあげやすくて疲れませんでした!

ここでネットが低いことに気がつく!

2セット目

まおがAクイックに入る!けど2本目はすぐセミにに戻る←

> 3試合目 審判

> 4試合目 飲み屋さん@赤羽

安定のかなこさん!みーんな来て楽しくワイワイしました!

> 5試合目 カラオケ@まねきねこ

これまたみーんな来て楽しくワイワイしました!

助っ人のお二人さんはとっても大活躍で感謝でした!また女子大会出たいですね!

おつかれさまでした〜