2022/10/16 通常練習@旗の台小学校

○参加メンバー

ゆうたろう

きむ

ますじ

しげっち

あちゅぴ

みや

かなこ(記)

ビジター

斉藤昴さん

林田盛邦さん

岩本かなさん

○メニュー

パス

シート

ゲーム

合宿あけ初回の練習でした。

人数少なめなのが残念でしたが、ビジターさんが3人来てくれて助かりました。

斉藤くんは実は5年前位にoevから練習や合宿に参加してくれていたそう。

見たことあるな〜って悠太郎くんが呟いていたのは本当でした。

林田くんは福岡県出身。

しかも、エリアが私やのりぴーやあつねぇが青春時代を過ごした東区。(槙さんの実家も)

私の青春時代とはかすりもしないヤングな世代ですが、ぜひまた福岡トークがしたいです。

岩本さんはいつも人数少なめな時にすみません〜ときむが言っていたので、

ぜひまた賑やかかつ女子ネットの時に来てほしいですね。

さて、11月は小学校の行事などであんまり練習がないようです。

動き足りない皆さん、ぜひ墨田区までバレーしに来てくださいね。

だいたい土日にやってますよ。

そして、私ごとですが、

先日、前十字靭帯断裂というアスリートみたいな怪我をしたので、

今月末に手術します。応援メッセージお待ちしてます。

手術とリハビリ頑張りたいと思います。

皆様も怪我やコロナにはお気をつけください。