2022/10/30 混合大会@江戸川区総合体育館

〈メンバー〉

よねさん まおさん デレクさん いくのさん りんさん きむさん なるせ

〈対戦相手〉

全く覚えてません。

すみません。

〈内容〉

何度か書いてないことを思い出してたんですけど、その度に書くのを忘れ続けて今になってしまいました。すみません。

結果は上位のリーグで負けた記憶があります。

全体的にはサーブカットがしっかりしてれば全部勝てたと思ってます!

デレクさん得点王級の活躍でした!またよねさんはライトでリベロで活躍してました。まおさんはサーブカット、真ん中でのディグ共に上手かったです。りんさんはたくさん得点をとってくれて、トスあげてて頼もしかったです。いくのさんは膝痛い中たくさんジャンプしてました。きむさんは途中から参戦してくれて、ツーセッターなど色々やってくれましたー!

混合は混合で違う楽しさがありました。また出場したいと思います。混合大会用の練習もしたらもっと勝てると思いました!

次はツーセッター、スリーセッター、シンクロ攻撃etc.....すきあらばやりましょー