2023/01/21 マグナムカップB大会@水元総合スポーツセンター

ご無沙汰しています。ご無沙汰しすぎたのかもしれません。神山です。

マグナムカップB大会の報告です。

出場者

ゆうたろうさん

きむらさん

たけいさん

みずきさん

さかした

まさきさん

たもつさん

かみやまさん

最強応援団

かなこさん

あかりちゃん

いとちゃん

さみさん

みもざちゃん

いくのさん

まゆさん

ひろみさん

りんさん

あみさん

よねさん

試合結果

1試合目:vs キャロット 負け

2試合目:vs krest 勝ち

3試合目:vs maru 勝ち

4試合目:vs pidgey 負け

5試合目:vs 油そばA 負け

戦績はよくありませんでしたが、ミドルが1人もいない中でなんとか7人でやり繰りしてよく戦えたと思います。

個人的には思うように体が動かず悔しい1日でしたが、昔からのメンバーと新しい仲間と一緒に試合が出来て楽しかったです。

さて、バレーにはこんな格言があります。

負けたゲームは25点目を与えた人の責任

1枚ブロックで決められないスパイカーは無価値

高いチャンスボールはリベロの仕事

サーブを相手ベンチに打ち込む奴は鬼畜

飛んだらダイレクトは打つべし

心当たりがある人はしっかり反省して次回に活かしてください。

また、寒い中、たくさんの人が応援に来てくれました。ありがとうございました。

応援のせいでメンタル揺さぶられたとか言ってた不届者もいましたが、応援のおかげで出来たナイスプレーがいっぱいあったと私は思います。

応援したいと思われる選手であり続けたいと、そう強く心に刻みました。

失ったキレを取り戻すためにも練習にも参加したいと思います!

お疲れ様でした!