2023/01/15 通常練習@旗の台小学校

こんばんは!

昨年はほぼ幽霊部員だったあみです!久しぶりにブログを担当させていただきます!

練習に参加しやすい環境になったので、今年は沢山練習や大会にも参加していきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします☺️

〜メンバー〜 *順不同

いくのさん

まっすーさん

よねさん

Derek

みやさん

まさき

さえ

あみ

ちほさん(ビジター)

りとさん(ビジター)

のぞみさん(初回)

〜練習内容〜

パス

シート

スパイク

サーブカット

ゲーム

今日は男子大会と被っていたので、参加人数が少ないかなぁと思っていたら、なんだかんだ集まり、6対5でのゲームも出来ました!

ビジターと初回の方が3名も来てくださって感謝です!!

ゲームでは、盛大にドリブルをした人、ネットに腕が突き刺さるほどのネッチをした人(私)などなど、、反則だらけでしたが、ワイワイ言いながらゆるくバレーを楽しむのも時には良いですね!笑(相手に危害を加える反則はだめですけどね!)

そして今日印象的だったのは、よねさんのジャンプサーブ。よねさんがサーブの時にみんなが「ジャンサージャンサー!」と言うと、そんな無茶振りにも必ず答えてくれるよねさん、優しいですね。

そしてジャンプサーブで5点ほど決めてました!!流石です!!🏻

ちなみに私自身の嬉しかった事は、いくのさんに、女子ネットだったらアタック打てるんだ、セッター以外できないと思ってたと言われた事です!笑

これからも私の可能性を少しずつ見出して貰えるように練習頑張りたいです!

ではみなさん今日も1日お疲れ様でした!

明日から1週間頑張りましょう🏻