2023/02/19 通常練習@旗の台小学校

福井県より帰国しましたジャックです。

日本海の冬は厳しかったです。

これからはコンスタントに出席します。

【参加者】

・たもつさん

・しんぺいさん

・よっしーさん

・ゆうたろうさん

・とみーさん

・よねさん

・まっすーさん

・さえ

・亜美さん

・ジャック

・りん

・まさき

・たくりんさん

・まゆさん

(ビジター)

・寒川さん

・佐藤さん

・ちほさん

・なおさん

(新人さん)

・ひらのさん

実に4か月ぶりのバレーでした。

足は動かず打ち方は分からずで散々なプレーをかましましたが、人が多いのも相まって楽しくバレーができました!

プレー面では、何と言っても新しくきた佐藤くんの声がけが良かったですね。

19歳の若さに部活時代を思い出しました。

印象に残っているのは、ゆうたろうさんのトスからのとみーさんのブロード、よねさんのスーパー強打レシーブ、オポジットまさきの鋭角スパイクです。

自分も身体を戻してもっと色んなプレーをしたいなと思いました。

練習後、有志で飲みました。

空きっ腹+運動後にビール飲んだので1発でほろ酔いタイムに入り、ノリと脊髄反射で会話してたので何話してたかは正直あまり思い出せないです。

ただ、外出た時に空が明るかったので朝まで飲んでたのかと錯覚したことは鮮明です。

二次会はカラオケに行きました。

よねさん、しんぺいさん、さえが上手いうえに何回も歌ってて羨ましくなりました。

僕も美声になりたい。

さて、私の記憶はここまでです。

気づいたら家に着いて風呂入って寝てました。

推定19時。

起きたら27時。

昨日は本当にあっという間に終わりました。

今週は木曜もあるので楽しみです。

ここまで長々と読んでいただき、ありがとうございました。

駄文、失礼いたしました。

皆様、肝臓と身体に気をつけてまた飲みましょう。