2023/03/18 6人制社会人混合バレーボール大会@宮前スポーツセンター

前々日の筋肉痛が取れないまま初の混合大会に臨んだじゃっくです。

【参加者】

・いくのさん

・みやさん

・りん

・さえ

・ゆうたろうさん

・まっすーさん

・ばばさん

・じゃっく

【結果】

リーグ3位、グループ3位

【感想】

人数ギリギリの中、全員最後まで頑張りました。

大きな点差が開くことなく、いい試合をしたように思えます。

〈いくのさん〉

平行と守備範囲の広さでチームの土台を作ってくれました。

フォーメーション等が分からずご迷惑をかけました。

〈みやさん〉

サーブがハマると連続することが多く、大差で負けている時に一気に追いつけました。

厳しいボールにも怯まず向かっていく気合、見習いたいです。

〈りん〉

スパイクが安定しており、身体能力の高さが垣間見えました。

どんなプレーでも器用にこなすので羨ましいです。

〈さえ〉

こぼれ球のような取りづらい球をよく拾ってくれた気がします。

ポジション的に要求されるプレーが多いので応援してます。

〈ゆうたろうさん〉

安定のトスに加え、二段も打ってくれるので心強かったです。

足攣りそうなムーブをしてたので心配しましたが、最後まで変わらないプレーをしていたので安心しました。

〈まっすーさん〉

攻守共にハイレベルで流石としか言えないです。

運動量が多いにも関わらず後半になってもバテていなかったので、普段からトレーニングをしてるのかなと思いました。

尊敬です。

〈ばばさん〉

決めるところはしっかり決めてて、流石レフトという感じでした。

声掛けも積極的にしてくれたのでチームの雰囲気が良くなりました。

〈ジャック〉

久々の大会&慣れない混合ということで様々ご迷惑を掛けました。

スパイク練をしてから身体が動くようになったので、アップは大切だと痛感した次第です。

早々にバレー勘を取り戻したいです。

初の混合大会は思ってた1.3倍楽しかったです。

参加費が1人あたり13,000円だと思ってビビってましたが1チームあたりで良かったです。

よねさん、企画いただきありがとうございました。

今後も積極的に参加します!

以上、乱文駄文失礼しました。

投稿遅れてすみません。