2023/06/03 通常練習@品川区立旗台小学校

お疲れ様です。

ボーリング大会で1位になったからと調子に乗ったしんぺーさんからブログのご指名頂きましたりんちゃんです。しんぺーさんの事をこれから妖怪と呼んでください!今練習からおニューシューズになった妖怪さんでした!踏み踏み儀式を開催しましょ〜笑

(意味不明の方は本人に聞いてください)

メンバー

たもつさん

ディレク

こうたさん

しんぺーさん

まゆさん 見学

いくのさん

たっきーさん

よねさん

あみちゃん

さえ

まさき

りん

ビジター

むたさん

重盛さん

こころ

ちほさん

さとこちゃん

台風も明け、16時からボーリング大会を開催し、とても楽しい1日を過ごす事ができましたね!

(みもちんにはまだ少し早いスポーツだったかな、、、トラウマにならなければいいけど、、、笑)

2時間という短い間でしたが、記憶に残っている名場面集をお届けしますね。

たもてぃん&まさきは安定のサーブミスりまくり!

男子大会は要注意です!!笑

牟田さんサボりすぎ事件。

よねちゃんはキレキレのスパイクでご満悦そうにしてました。

あとはまゆねぇさんが顔を出してくださり、ヤジを飛ばしながら審判をしてくださいましたありがとうございます!!

どうかパチクリおめめで浜辺美波似の子が産まれてきますように!!

わたしが覚えてるのはこのぐらいです。

登場しなかった方はすみません、、、笑

話は変わりますが下記イベントを実施予定です!

7月or 8月  ビアガーデン[emoji:983]

7月or 8月  BBQ

10月     合宿

11月     グランピング(人が集まるなら🤔)

12月     クリスマス会&忘年会

1月or 2月  スノボ合宿[emoji:7D8]

3月or 4月  総会

おっとっと、もちろんかなこフェスを囲む会も忘れたらいけませんよぉ〜(すなちーさん企画ありがとうございます!!)

ほんと、よく何年もこのチームは続くなぁと思ってましたが、やはり運営側の管理がしっかりされてるからなどつくづく思う事が沢山ありますね、、

なので、最後の締めの時にボールは誰が持って帰るかなど予め決めておくと、皆んながみんな人任せにしなくなるのではないかと思います!

自分も含めてみんなで意識し合っていきましょ〜!

体育館はクーラーがガンガンに効いてますので、逆に汗かきすぎで風邪ひかないように要注意です!!

怪我も気をつけましょうね!

ストレッチは大事です!笑

おわり。