2023/07/23 練習試合@立花体育館

ブログ僕が書きますと言おうとした

瞬間、かなこさんから今日はまさきじゃねと

真顔で言われビクッとしたまさきです。笑

今日は練習試合でした!

急遽参加させてもらいましたがめちゃくちゃ

楽しかったです。

一言で言うと熱盛といったところでしょうか。

メンバーはこちら⇩

かなこさん

ゆうたろうさん

たけいさん

よねさん

あみ

さえ

じゃっく

りん

まさき

相手チームなんて名前か思い出せない

ですが、男女共にレベル高かったです。

レシーブが固く、なかなかボールが落ちない

印象でした!!

競り合うことも多く、とてもいい試合内容

だったと思います。

試合の中で印象に残っていたシーンが2つ

ありますのでご紹介します。

1つ目はあかりちゃんといとちゃんの間近に

ボールが落ちたにも関わらずなにもなかった

かのようにタブレットを触ってた事です。

いくらボールに慣れてるにせよあの動じなさに

は驚きました。笑

さすがゆうたろうさんとかなこさんのご息女

だなと思いました!

2つ目はあみとじゃっくの衝突事故。

これはインパクトありました。笑

後ろ振り向いた瞬間、ターミネーター

投げられたんじゃないかレベルであみが

こけてました。笑

ちなみにジャックは何事もなかったかのように

次のプレーの準備を爆笑

今回もゆうたろうさんのトスのあげ方ずっと

見てました。

ディグも1本えげつないのがありまして。。。

もうゆうたろうさん様様。

早くトスとレシーブ教えてください。笑

話すと止まらなくなるのでここで止めて

おきます笑笑

暑い日が続いてます。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

それではまた〜