2023/12/09 通常練習@旗台小学校

お仕事溜めがちタチがもう一個書きますよ〜

メンバー

存さん、さみさん、しんぺーさん、かなこさん、やまじ、たっきー、キム、まさき、りん、さえ、じゃっく、こころ、こだまさん、こうきさん、池◯?さん

メニュー

対人

シート

スパイク

試合

この日はほんとあったかかったですね!

たっきーとは1年くらい会ってなかったみたいで、近況聞きたくて飲みに行っちゃいました。

来週はクリスマス会があるようで、さえとりんが企画してくれてます、楽しみですね( ^ω^ )

わたくしもお仕事溜めないでしっかり働いて、できれば参加できるように頑張ります〜

今年もあと少しですね、ではでは〜