2023/12/03 板橋区民大会 決勝@植村記念加賀スポーツセンター

島根行ってたら遅くなりました。

お土産にもみじ饅頭配ったんで嘘とは言わせません。

ジャックです。

【メンバー】

たもつさん

なっちさん

ゆうたろうさん

たけいさん

米さん

つかささん

坂下さん

きむさん

じゃっく

【内容】

1試合目: vs.ほぼぽっぽ 2-1(負け)

2試合目: vs.LEGARE 2-1(負け)

結果3位

打上げ: 和食レストラン天狗

【所感】

両試合とも1セット目惜敗、2セット目圧勝、そしてフルセットでスタミナと集中力に限界がきて惜敗といった印象でした。

各人のスタミナ強化はもちろんですが、チームとしてコスパ良く点とる方法も模索した方がいいのかもしれません、、

一番盛り上がったシーンはゆうたろうさんの負傷退場でした。

最期に1点とった後、傍から見ても分かるくらい硬直した脚を引きずって去る姿に全米が泣きました。

後になってたもつさんも限界ギリギリだったことを知り諸行無常を感じました。

ガチ怪我のたけいさんは早めの復帰を期待しています、、

その他、つかささんのブロックや坂下さんのナイスレシーブが連発したり、きむさんのテクニカルエロプレーが炸裂したり、見どころ満載でしたね!

私もたまに好プレーができて楽しかったです!

今回の大会は、こちらの3本でお送りします。

「たもつさん、あわや失点」(ほぼぽっぽ 2セット目 6:02)

「なっちさん、ビンタ」(LEGARE 2セット目 1:21)

「ゆうたろうさん、不吉な時間、彼の件」(LEGARE 3セット目 4:44)

がっつりバレーができた上、ファインプレーの多かった楽しい大会でした!

応援・録画等、ありがとうございました!

p.s. 今回はよねさんも忘れてないです。