2023/04/29 通常練習@三軒茶屋の小学校

<メンバー(敬称略、順不同)>

あつき

じゃっく

たもつ

まっすー

けいと

みずき

よね

ゆうたろう

かなこ

きむ

いくの

とみー

あかりちゃん

いとちゃん

こうた

<ビジター>

よしかわひろき(是非、入部してください!)

<練習>

パス、シート、2段、スパイク、サーブカット、ディグとブロックとスパイクをローテーションするやつ、ゲーム

<感想>

久しぶりの三軒茶屋のバレーで懐かしく、テンション高めで行きましたが、開始1時間でバテて、残り3時間はほぼ記憶がございません。怪我しなくて良かったです。午後も練習があるようなので怪我しないように頑張ってください!私は家で療養します。活動時間が限界を迎えましたのでここで失礼します。それでは、皆さん素敵なゴールデンウィークを!