2023/05/21 通常練習@旗の台小学校

<メンバー>

たもつ

しんぺい

ゆうたろう

いくの

よね

さえ

みずき

ばば

Derek

かなこ

たっきー

あつき

<ビジター>

こころ

<はじめまして>

松尾荘一郎さん 

南新八さん

<応援>

さみ

みも

あかり

いと

<メニュー>

パス、シート、スパイク、ゲーム

前日は男子の試合でした。

その後はいつもの流れで井出家にお邪魔し、

朝までカードゲームに興じました。

ポラリス大富豪女王の称号を得ました。

ポラリスの下民ども、いつでも受けてたちますわよ。

そんなわけで私は週末、

仕事→男子の試合→サイゼ→井出家→麻雀→UNO→大富豪→IKEA→パス→シート→スパイク→ゲーム

というメニューを敢行したのでした。

そして何が言いたいかといいますと、

昨晩落ちるように寝て覚めて、今昨日の練習を振り返ると、細部まではあんまり覚えておらず。

・馬場さんがセンターでコンビ試みてたのがほほえましかった

・ライトやったら、二段トスあげなきゃなのに反応できなかったのが2回くらいあって、さえに負けた…と思った(さいきんめきめきとライトポジが上手くなってるという噂のさえ)

というのが感想です。

さて、最近井出家に入り浸っている我が家ですが、

みなさん、ぜひ我が家にも来てね。

悠太郎くんが墨田区の体育館狙って動いてらしいので、来てね〜

おしまい。