2023/09/24 板橋区理事長杯@赤塚体育館

遅くなり申し訳ありません。

PCを新調したため、PCで書こうと思って立ち上げるたびにゲームをしてしまいました。

今後はブログ書きおわるまでマイクラ控えます。

【参加者】(順不同)

・たもつさん

・まっすーさん

・ゆうたろうさん

・じゃっく

・たけいさん

・まさき

・きむらさん

・牟田さん

【内容】

vs. GARDEN:勝ち(2-0)

vs. Lien:価値(2-0)

vs. 板橋区役所前:勝ち(2-1)

優勝です!

豊島体育館で上位大会があるかもしれないです。

楽しみですね!

【寸評】

牟田さん、よねさん、まさきの参戦により安定してプレーできたかと思います。

牟田さんのチート感は見てて面白かったです。

大会のレベルも丁度よく、男子ネット3セットマッチも久しぶりだったので、バレーモチベが上がりました!

レーニングやバレーに使う時間を増やしていきたいですね!

来週の合宿に向け、皆さま体調万全でお願いします!