2023/07/02 通常練習@旗台小学校

まっすーさんからご指名を受けました。

昨日の大会でこっそり捻挫したさえです。

いつやったの?ってめっちゃ聞かれたので、怪我した時は大袈裟に痛がりましょう。

よねさんだけは気付いてくれました。流石優男。

【メンバー】(敬称略)

たもつ

ゆうたろう

いくの

よね

まっすー

さえ

Derek

じゃっく

まさき

かなこ

こうた

さみさん

あかり

いと

みも

【ビジター】

山岸さん

【練習メニュー】

パスシートスパイクゲーム

大会後もあって疲れの見えるメンバー(特にいくのさん、筋肉痛じゃっく)

捻挫した私が言うのもですが、かなこさんやたもつさん、まっすーさん、ゆうたろうさんの上の世代が何も言って無かったので言い訳はダメですよ!

言ってたらごめんなさい。

ゆうたろうさんは「まずは1本!」と意気込みをした時はサーブミスるみたいなので、この言葉は呪いとして胸に刻んどいてください。

いくのさん、捻挫してなくても取れないよなんて余計な事は言わなくても良いんです。

そして今日は天井に当たるプレーが多かったように思います。

じゃっくは天井を取っ払って青空バレーがしたいみたいです。

まさきじゃっくは次世代たもつさんゆうたろうさんコンビ目指して擦り合わせてこ。

昨日の大会はめちゃ暑かったのに対して、旗台小はクーラーが効いてて涼しいのが良いですね。

こうたさんはたまに寒いと言っているのを聞きますが笑

Derekは香港の情報、めちゃくちゃ待ってます。ブログ読んで思い出して送ってください。

さみさんが得点してくれてる時踊ってたのがめっちゃ可愛かったってよねさんが興奮しててウケました。

さて、私ですが冒頭の通り昨日捻挫しました。スパイクかブロックどっちだったか忘れましたが、相手の足を踏んでやりました。

バレー人生初捻挫。

みんなに人の足踏むぐらい跳べるんだって口々に言われました。私だってそれぐらい跳べます。

じゃっくがボール踏むぐらいは飛んでないから、ボール飛んできても焦らなくて良いよって言ってきました。

そんな分析を冷静にするんじゃねえ!

悔しいのでボール踏む危険性があるぐらいは跳べるようになりたいと思います。

そしたら流石に大会でもトス上がってきますかね笑

長々と自分語り失礼しました。

日曜の混合のブログ指名権は私にあり。みんなお楽しみに。

では。