2024/02/04 通常練習@旗台小学校

米「さぎさーん、今日のブログ指名してくださーい」

.

.

鷺「じゃあよねで。(即答) 」

.

.

という流れから今日のブログは米川です。

さぎさん、僕のこと嫌い?(・ω・`)

.

.

本日の参加メンバーは18名でした

.

たもつ(レフト無双)

すな(ダンク無双)

さぎ(C(シー)ではなくD(デー)です)

しんぺい(キズパワーパッド感謝です)

まっすー(空中決戦モンチッチ)

ゆうたろう(いつになったら3/31出席にするん?)

きむ(チャッピーミックス見つけてよかったねええ)

こだま(今日のネット際勝負は僕の勝ちでしたね)

なおき(間宮祥太朗)

じゃっく(脳死の佇まいはほぼ牛久大仏)

まさき(ヘンタイおぢさん)

よね(1/20のブログより:俺、フロント出てないです)

かなこ(コースが毎回えっちいのよ)

さみ(かわいいかわいいかわいいかわいい)

ようこ(もうすぐイイノ→ヒノキダニになります)

りん(ディグの構えどうしてあんなに面白いの?)

さえ(綾波レイ)

こころ(今月のラッキーカラー占い位色変えるね)

.

.

.

朝、倉庫で支柱がバドミントン用のポールと絡まって乱雑に置いてあり、無理やり取ろうとしたら壁と支柱の出っ張りの間に挟まって手の甲を負傷しました。

.

痛みは大した事ないものの、皮がめくれて出血が止まりませんでした。晋平さんから絆創膏を頂き、上からテーピングを巻く事でその後はプレーに支障なく過ごす事が出来ました。晋平さん、ありがとうございました。

.

手の甲にテーピングを巻いてみるとその外見は怪我等ではなく、さながらNARUTOのロックリーやマイトガイのようで、長きに渡り自分の中に眠っていた厨二病心がくすぐられました。

.

.

男の子というのは、必ず厨二病にかかる生き物です。僕も例外ではありません。

.

小学生の時はちゃんと目や腕が疼いていたし、

中学生の時は何をするにも自分が最強だと思っていたし、

.

高校生の時は英字が随所にプリントされたTシャツや、折り返したらチェック柄のパンツをオシャレだと思って着ていました。

.

.

…しかし、歳を重ねるにつれ日本人特有の集団心理から、厨二病心が表出する事を恥ずかしいと思うようになってしまいます。そうして自らの心の中に封じ込めてしまうのです。

.

そんな懐かしい感情を思い出し、今なら奥義が使えるのではないかという錯覚すら起きました。

.

本当なら体育館で

.

.

「表蓮華(おもてれんげ)!!」

.

.

と叫びたい所でしたが、叫ぶ事なく妄想に終わってしまいました。

.

やはり羞恥心には勝てませんね。

.

NARUTOを読んだことない皆、伝わらなくてごめんね。でも僕もたまたま浅く知っているだけで、見たことないです。気になったら読んでみて下さい。一緒に体育館で表蓮華しよう。

.

バレーまでの暇潰しに書こうと思っていたら、意外と時間なくてこれ位の尺になってしまいました。

.

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

.

このブログが面白いと思った方は、チャンネル登録、高評価、コメントをよろしくお願いします。

.

.

コメントで思い出したんですけど、来年度あたりからチームのinstagramアカウントを作成・公開しようかと思っています。

.

目的は若手部員の獲得。特に女子。

.

男6は固定メンバーとはいえ定期的に大会に出れているけれど、女子6も出て楽しんでもらいたいからですからね。もちろん混合も。

.

まだ全然誰にも相談してないし、何を投稿していくとか案も凝り固まっていないですけど、立ち上げや運営面で誰かに協力を依頼することがあるかもしれません。その時はご協力頂けますと幸いですmm

.

.

…おっと、そろそろバレーの時間だ。またね〜