2024/01/20 SHR杯@ENEOS株式会社根岸製油所体育館

どうもみなさんこんばんは

ブログをすっかり書き忘れてよねに指摘されたいくのです。

混合大会のブログを書いていこうと思うのですが、対戦相手は覚えておりません。

結果は勝ったのは一回で最下位でした。

が、バラエティ豊富な試合内容だったかなって思います!

メンバー

最後の最後に全てを持っていく すなっちさん

珍しく1試合フロントで出場 よね

必死にボールを追いかけたのに笑われた まさき

肩が外れそうなスパイクを打つ ジャック

女子にレシーブは取らせない こだま先生

混合で女子なのに速攻を打つ りん

カバーはしません してもらう派です さえ

13時開場なのに遅刻 いくの

試合で筋肉痛というより、笑いすぎで腹筋が筋肉痛になった1日でした。

試合内容は見てもらえればわかると思います。

せっかくあげたのに繋げられないことが多々あって勿体無いのが課題点。

あとはプレー中や切れた時にもう少し内容面の会話があるといいかな〜。

コンスタントに混合の大会があって女子にはありがたいばかりです。

よねいつもありがとう。これからもよろしく。

そんなところで終わりにします。

ご覧いただき、ありがとうございました。