2024/02/10 通常練習@旗台小学校

お疲れ様です!

今月のラッキーカラー占いくらい髪色変えるねと言われたこころです。

安心してくださいもう何年かはずっと黒髪です。

ラッキーカラーが黒の日を楽しみに待とうと思います^^;

誰が練習来るかなーと思い、出欠登録の欄を見ていたら、なぜかよねさんのコメントに私の名前があってブログ指名されてました。

◎参加メンバー

たもつさん

さみさん

なっちさん

しんぺいさん

ゆうたろうさん

きむさん

たけいさん

よねさん

まっすーさん

さえさん

みずきさん

あみさん

じゃっくさん

りんさん

まさきさん

こだまさん

かなこさん

すなっちさん

たっきーさん

ちほさん(ビジター)

こうきさん(ビジター)

こころ

◎メニュー

パス、対人

シート

スパイク

ゲーム

今日はとっても人数が多く、4チームでゲームしました。

1本目から盛大にチャンスボールをホームランし、個人的に幸先の悪いスタートとなりましたが、結果とっても楽しかったのでオールOKかなと思います!

2024年は個人的にレシーブの上達を目標にしています。

なので、「ちょっとレシーブ見ててください!」とお願いすることがあるかもしれません。

((特によねさんしんぺいさん^^

指導してやってください。よろしくお願いします!

空きの時に、ヤングハラスメント(りんさん考案)をしてしまったらしく、「ヤンハラだ!」と言われました^^;

ヤンハラをしてしまったみなさん、すみませんでした。

敵に回したつもりはありませんので、これからも仲良くしてください^^

次回の練習は月曜日ですが、私は行けないのでここで指名させていただきたいと思います!

りんさんへ

スヌーピーミュージアムの感想も含めて月曜日のブログよろしくお願いします♡♡

以上です!