2019/09/22 合宿2日目@ぐんまー

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

合宿係の馬場でございます。

合宿2日目!!

7:30朝飯からスタートしましたが、僕は別の人に入れ替わってたみたいで、グロッキーでした!他にも大平とさえちゃんもグロッキーだったけど皆な元気でシンプルにスゲーなと、思ってました。

自分と大平は部屋に戻ってギリギリまで寝て車へ…皆さんお待たせしてすんませんでしたm(_ _)m

お酒の飲みを改めます_:(´ཀ`」 ∠):

練習は各チームイクノが3チームにメンバーを割り振ってのチーム練習!

パス→シート→スパイク→試合

試合はまず自分のポジションで!

正直、自分の事でイッパイイッパイで覚えてないっす!さえちゃんが途中から寝てて、同じくグロッキーだった大平は動いてて、これが若さか…!!と思ったぐらかな?覚えてるのは…(`・ω・´)

総当たりで試合をした後はチーム内で慣れないポジションでプレー!

まー無理でしたね!笑

動けんし動き方わからんしで常に頭の中これあってんの?って感じでした。

全体としてはやらないポジションに入るのは改めて動き方の確認が取れたって言う声も聞けたので、今後に活かしていけるといいっすね!

トータルして自分は全く動けずにすみませんでしたー!!

あまりにも酒臭いから途中で歯磨きしてかなりスッキリしたけどまぁー体は動かんね!

あと睡眠大切!!

練習終わって昼飯のカレー食べて、皆んなスゲーおかわりしてたけど絶対車の中爆睡やろ!!しかもそのあと銭湯に行ったから余計に眠くなって爆睡やったろww

知っとるぞww

とはいえ無事に事故なく東京駅に到着して良かったです!ドライバーの皆んなお疲れ様!ー!車出してくれたきむ、いくのありがとう!!

あとあの周辺ガソスタなさ過ぎやろ!誰かクレーム入れといて!!俺は見守るからグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

一回東京駅解散した後の打ち上げはしょーもない話と、察して欲しい人VS言葉で言わんとわからん派でバトったぐらいしか覚えてないっす!ただ皆んなスゲー笑ってたから楽しかったっしょ!!

終わり良ければ全て良しですね!

今回初の合宿で初の合宿係になって何もわからない状態でずっと大丈夫か??と思ってたけど、最終的になんとかなってホッとしております。

もっと詰めるとこはあったと思うし、自分はトークスキルが全然やなーと改めておもいました。

参加してくれた皆様ありがとうございました。皆んなに助けられた合宿でした。

特に合宿係!

なっち。アドバイザーなのにエース級の働きありがとうございます。何気にこの合宿MVPはなっちだと思っております。

しげっち。予算管理ありがとう!俺が抜けてる所をちょいちょい突いてくてれ助かりました。

さえちゃん。しおり、宴会ありがとう!要所で集合かけてくれたり、いろいろバランス取ってくれたり負担が多かった中頑張ってくれてありがとうございました。

以上!!2日目の合宿ブログになります。

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??

楽しんでもらえたら幸いです。

2日間長丁場お疲れ様でした!

ありがとうございました。