2019/09/21 2019年合宿1日目@群馬

【参加者】

ばばさん

なっちさん

Derekさん

しばさん

しんぺいさん

やっしさん

きむさん

たけいさん

たっきーさん

いとさん

いくのさん

ひろみんさん

やすたかさん

こーじさん

つかささん

さえさん

おおひらさん

おおうらさん

かなこさん

さやかさん

繁野

以上21人

合宿お疲れさまでした。

大変遅くなりましたが、合宿1日目について報告させていただきます。

朝8時に東京駅に集合。

合宿係の馬場さんが八重洲地下でガチ迷子になり遅れるというトラブルがありながらも、無事に出発することができました。(タッキーさんも迷子になり遅れてたのは内緒です。)

合宿地のホテルミサワまでは各車で楽しみながらドライブ。

出発直後に爆睡したこーじさんと、にこやかなDerekさんのツーショットが送られてきたのが印象的でした。

やっしーカーでは道中、やっしーさんの祖父母宅によらせていただき、リンゴとおビール、お菓子の差し入れを頂きました!

差し入れありがとうございました。

ホテルみさわと旅館みさわを間違えたり、道中楽しみすぎて30分遅れになる車もありましたが、

事故なく無事に到着ができました。

東京から運転をしていただいた方々、参加者を無事に届けて頂きありがとうございます。

予定から1時間程遅れての体育館着になり、

ネットの紐が短かくてネットが張れない、、、アンテナが1面分しかない、、、

などなどトラブルがありましたが、練習は無事に開始できました。

体育館の場所が坂上の影響か、普段よりみんなのサーブが飛びアウトが多かったです。

Derekさんの強烈なサーブと、こーじさんのワンダープレーが印象的でした。こーじさんはある意味いつも通りですね。

普段の練習ではあまりできない男子6人の紅白戦ができとても楽しく、3時間の練習時間が短く感じました。

練習後お風呂に入り、食事Time!

宿の値段が安いので食事のクオリティは低いのかなぁ、、、

と思っていたのですが、すごく美味しく白米が尋常ではないペースでなくなりました。

ホテルミサワの方々美味しいごはんを作っていただきありがとうございます!

また、デザートにやっしー祖父母からの差し入れのリンゴを頂きました!

リンゴがみずみずしく、爽やかな酸味が口に広がりとてもおいしかったです!

以上が合宿1日目の報告です。

初参加の合宿での合宿係で、例年との比べてのどうだったのかぁ、、、

と終わった後も不安になったりもしていますが、それなりに楽しんでいただけたのかぁ、、、

と思っております。

拙い運営で、皆さんにご心配をおかけする場面もあったり、

運営を手伝って頂くことも多々ありましたが無事に合宿を終えることが出来ました。

皆さん誠にありがとうございました。

未だに合宿の会計が終わらない繁野。