2022/07/31 通常練習@品川区立旗台小学校

お疲れ様です!

6月頭くらいに入部しました、ジャックこと幸若です!

不運が重なって最近参加できておりませんでした、、

これからよろしくお願いします!

人生初のブログです。

【参加メンバー】

・たもつさん

・たっきーさん

・よっしーさん

・ゆうたろうさん

・きむたかさん

・詐欺さん

・いくのさん

・まおさん

・しげっちさん

・ばばさん

・ひろみんさん

・あつきさん

・かなこさん

・ちーちゃんさん

・まつもとさん

・じゃっく

【新人】

・こいけさん

・しげもりさん

【練習内容】

・パス

・シート

・スパイク

・男女混合3チームローテ

とても暑い日でしたが、体育館は涼しくて快適でした。

これなら床に汗の川を作らなくて済むので、思う存分フライング出来ます。

練習では、スピード、パワー、テクニックに翻弄され、悔しい思いをしました。

ゆうたろうさんのトスには追いつけず、しげのさんのパワーにも敬服です。

新人のお二人もキレのあるプレーで盛り上げていただきました!

今後も一緒にバレーしたいです。

8月からも、皆様お身体にお気をつけてお過ごしください!