2023/11/03 カノアカップ@スクエア荏原

朝遅刻したケイトです。

向かってる最中に、あーこれはブログだ!

と思いながら到着したら、1試合目始まってて

本当にアイムソーリーです。

今日はレベルが高かったですね…!

結局1試合しか勝てず、、、

20点台に乗って惜しい試合はあったので

精進ですね…◎^ ^

初めてポラリスの混合の試合に出たのですが

まあ楽しかったです!笑

チームとして言うと、もう少し前向きな声をかけられるチームでありたいなと思う次第です…!

ナイスキーやナイスレシーブが当たり前で

悪いとこに目がいってしまう時がありましたがそんな時の言葉かけを大事にしたいなー

と思う1日でした◎

(機嫌が悪いヤスタカみたいになっちゃうぞ♡笑)

あとは男子のブロックマーク?位置?レシーブとの兼ね合い?みたいなの練習していきたいですね!(これは普段の混合練習で意識してやりたい)

私も含めですが、攻撃のミスは減らしたいですね…!

だいぶ前に、あみとかのりぴーが言ってたレシーブがネットに近い、処理できないと怒られるーって言う気持ちがめっちゃ分かりました!笑

全体的にキャッチがデカいです。

他のチームはほぼ女子セッターで

キャッチを丁寧にしているので

うちもレシーブ頑張りましょう!

私もサーブカット練習頑張ります!!!

まあでも混合で勝ちに行くって、男子の力がどうしても大きくなってしまうので、その分女子もミスしないとか強打レシーブをあげられるように頑張りますね(ね!さえ♡)

あとポラリスの良いところは女子にもしっかりトスが上がってくるので、打てて楽しかったです!◎強いチームとかだと、全く女子を攻撃に使わず、男子だけで楽しむオナニーチームもあるので。笑

あとは安定のダンダダン!

お酒うめーってなりました!

バレー後にみんなとご飯いけて楽しかったです◎

おわり

けいと