2019/11/10 板橋区試合@上板橋体育館

お疲れ様です。

腰痛明けの馬場です。

メンバー

馬場

たけい

やすたか

まっすー

おおひら

おたけ

こうへい

つかさ

2ヶ月ぶりぐらいの男子ネットでバレーでしたねー!

全く動かんかったですねー!

足引っ張りまくりですみませんでした…

という訳で私は筋トレに勤しみます!

全体で思ったのはやっぱり1試合目のスタートが全然出来ていなくてフワッとした雰囲気で始まったのが良くなかったですね。

そこからズルズル行ったのか、1日通して皆んながパフォーマンスを発揮できていない感がありましたね。

朝一の準備の仕方を各々が見直した方が良いかもしれないですねー。

あと、自分も含めですがコートの中でもっと声を出してきましょう!自分達を盛り上げる為もあるけど、連携を取りやすくする為にもラリー中は特に声をかけていった方が良いなーと思いました。

以上。したっけ。