2024/02/12 通常練習@旗の台小学校

お疲れ様です!月曜日の練習でこころにヤンハラされたりんちゃんです!30代なんてあっという間よって言ってやってください!ってかなこさんに言った私はアダハラだったでしょうか。

すみません。

参加者

井出家

まっすーさん

ゆーたろさん

ちゃぴ

たっきーさん

こだま先生

よねさん

さえ

じゃっく

あっくん

りん

☆ビジター

佐藤くん

池田さん

月曜日は、練習後にちゃぴとスヌーピーミュージアムに行ってきました!

今回はリニューアルオープンという事で、2回目。

でも、今回は私からではなく、ちゃぴからスヌーピーミュージアムがリニューアルされるみたい、、いつ行く??って誘ってくるほど、今では私よりもスヌーピーの方が推しなのかもしれません笑

最近はスヌーピーの動画を毎日見て、心を癒されてるそうです。

今週はバレンタインデー。

私たちの恋はチョコより甘い、、、

デートの場所に迷ったらぜひ、南町田グランベリーパークに行って欲しいです。

そんな惚気はさておき、じゃっくとあっくんは練習着を揃えてきたの?笑

アパレルショップへ行ってオーバーオールを見ると、なぜかたもつさんを思い出し、ゆーたろさんが着る香川Tの練習着を見るとなぜかケロロ軍曹タママを思い出す。不思議です。

来週は男子大会との事。

オーバー30が多いですが、イケテルメンツばかりなので、優勝ですね。頑張ってください!!

課題はサーブカットだと男子のみなさんが言ってたので、カットミスをした人は牟田さんから1ミス1タイキックです。

牟田さんがミスしたら自分でタイキックしてください。

練習後はみんなでカドクラへ行ってきました!

席が違うかったけど、ちょくちょくこっちの卓を見ながらまっすーさんが笑ってました。

なんだかパパになって嬉しそう。こっちがニヤニヤしちゃう。

今月の3連休はスノボ合宿。

怪我をせずに遊びましょうね!

まだ少し気が早いですが、GWはリベンジBBQもしたい!!リベンジというのは個人的な話ですが、今年もバレーはもちろんのとこそれ以外でもいっぱい遊びましょう〜!!

じゃ、次のブログよろしくねっじゃっく☆