2024/02/17 通常練習@旗の台小学校

気づいたらブログで指名制になってることに昨日の飲み会で気づきました。

読むのが遅かったら練習内容忘れるとこだよ、ラインでも入れといてくれ笑

【参加者】

・たもつさん

・たちさん

・たっきーさん

・坂下さん

・さえ

・じゃっく

・りんと(ビジター)

【メニュー】

・軽く打ち合い

・シート

・2対2でバックアタックゲーム

・3対3でバックアタックゲーム

ーー

2/18の板橋区大会に向け、私の後輩のりんとを招待しました。

戦力になるかと思いますので諸先輩方は囲い込むようお願いします。

話題性も抜群でした。

りんとが放ったバックアタックが坂下さんを直撃→ボールはダイレクトで返り、コート奥に落ちて坂下さんポイント→りんとは悔しさで崩れ落ち、坂下さんは痛みで崩れ落ち、その他は笑いで崩れ落ちました。

その後、本能に恐怖が刻み込まれた坂下さんのブロックがワンテンポ遅くなっててジワりました。

.

練習後は旗の台の「遊」に飲みに行きました。

美味しくてリーズナブルだったので、是非また行きましょう!

それでは、良い週末を。

ーー

記ジャック