2022/11/23 通常練習@旗台小学校

さかしたです。

今回こそはブログから逃れようと思ってブログ担当決めるときに下向いていたのにやはり当てられました。ひさしぶりに行くと当たる確率100%です。

【メンバー】

たもつさん

なっちさん

むたさん

よっしーさん

ちーちゃん

ひなた

きむ

さぎさん

かなた

ばばさん

やすたか

亜美ちゃん

りんちゃん

かなこさん

あかり

いと

よね

林田君

佐藤君

寒川君

さかした

【メニュー】

パス

シート

スパイク

試合3~4セット?

事前にメンバー見て224cmだと思って行ったわけですが当日メンバーが男子多目だったので結局243cmに上げての練習でした。最年少の佐藤君は18歳ということで元気もあって若々しく、ポラリスメンバー2世も成長していて年取ったなと一層実感しました。

個人的な近況ではようやく最近大学院を卒業しまして社会人兼学生のしんどすぎた3年半が終わりました(まだもう少しやること残ってますが)。土日は当然ながら正月なども休みのないような状況だったので気づけばバレーのブランクがとうとう4年程になってしまったのですが徐々に体と感覚を戻して健康のためにもバレー復帰していければなと思ってます。

次は224cmでやりましょう。

練習後はかなこさん予約してくれたお店でご飯食べました。やはりバレー後のビールは良いですね。自分の年齢を考えて無理はしない。うん、またこれからよろしくお願いします。