2023/12/17 通常練習@旗台小学校

急にきむさんからの謎のご指名入りましたさえです。

【メンバー】(敬称略)

たもつ

しんぺい

ゆうたろう

かなこ

たっきー

きむ

まっすー

さえ

ジャック

りん

こだま先生 ←New!!

【見守り隊】

ぱなさん

こよぴ

いろは

みも

あかり

いと

【クリスマス会のみ参加】

あみ

【練習内容】

パス

シート

スパイク

5:6ゲーム

ギリギリ12人揃わず5:6でした。

一生6人チームの悠太郎さん、神様が足攣るのを考慮してくれてたんでしょうか?

5人チームで私がセッターの時はみんなに鬼のような姫プしてもらいました。おもろかった。

クリスマス会inカドクラでは、食べて飲んでプレゼント交換しました!

りん企画ありがとう!!

私はあみちゃんの無印カレーセットが当たったので、その内カレー食べ比べパーティーをする予定です。

ちなみに私の群馬のご飯のおかずセットは晋平さんに当たりました。ただのお土産でも多分美味しいので喜んでください。

こだま先生が入部したのだから、こだま先生がブログ書くべきでは??とここまで書いて思いました。

ついにポラも看護師だけでなく医者が増えましたね!

声かけもいっぱいしてくれてとても良い人なので、入っていただけて嬉しいです。

次こだま先生参加の時はブログです。

これは決定事項です。

では!